2014年11月10日月曜日

☆助産師会主催 ベビーヨーガ ☆





11/14 横須賀市助産師会 「育児サークル San」 さんによる “ベビーヨーガ“
イベントに今年も呼んでいただき、
講師務めさせていただきました。

連休明けのお天気最高な一日、
朝早くまたは、前日から、この時間をつくるために、
ママは、赤ちゃんの様子を見つつ、
備して来て下さったのでしょう。

まさに、ママたちは日ごろから、カルマヨーガ(行動のヨーガ)ですね。

今年もビックリ!35組のママ&ベビーが参加してくださいました!

マタニティヨーガに来て下さってたママが
赤ちゃん連れて来て下さったり、
長男とベビーヨーガに通って下さってたママが
次男連れて来て下さったり・・・

いつも感謝です。

毎回、ヘルプして下さる助産師さん、
ありがとうございます。

毎月 育児 サークルSanさんで、
産後のケアーや、母乳相談など、
ココロ温まるママのためのイベントをされています!

横須賀市助産師会 HP
http://yokosukashi-josanshikai.jp/info/?page_id=95

0 件のコメント: