2016年6月10日金曜日

ありがと~! ベビーヨーガ&ママ産後ケア★マタニティヨーガ@かもめ助産院分室

2016/6/3  ベビーヨーガ&ママ産後ケア★マタニティヨーガ@かもめ助産院分室 
“Open Heart ☆ Happy Life”




2013年から、お世話になっていた かもめ助産院分室!!
7月から、かもめ助産院本館に戻ることになりました。

沢山の赤ちゃんとママ、妊婦さんと
出会いの機会をいただいた分室でのヨーガが、この日が最後。
分室でのベビーヨーガ 


Open Heart 💛 」

ココロの扉を開いて、こだわりを無くして笑顔で帰って行く ママ。

今ここに意識を向けて、すでに始まっている育児を感じてくださった 妊婦さん。

大切な成長の1ページをここで過ごしてくれた 赤ちゃん!

いっぱい、感動をありがとう~!
成長が楽しみ! ベビーちゃん

マタニティヨーガ キッズも一緒に!

 
かもめ本館に移動になります!
これからも、
かもめ助産師さんと一緒に
ハッピーなママになるために
ココロとカラダが喜ぶ
Happy-Life 」を、
ヨーガを通して提案していきたいと思います。

お問い合わせ:
かもめ助産院 046-825-0588
とりうみ そのこ yoga.aosora@gmail.com

                080-5069-4019

0 件のコメント: