2016年6月29日水曜日

香りと音と足揉みセルフケア講座@海老名 開催しました!

2016/6/25  香りと音と足揉みセルフケア講座@海老名


Miyuki Ueharaさんプレゼンツ! 
女子力高い素敵な 足揉みの時間になりました!


なんと、地味~なイメージの足揉みが、(爆!)
アロマの香とシンギングボールの音色に包まれました󾬕 


終わった後
足ぽかぽか感とともに
音聞いている時の
瞼に浮かんだクリスタルガラスようなキラキラした色が、
忘れられない感覚です。
  
参加者の方は、
笑いあり、悲鳴(?)あり! 

とても熱心に取り組んで下さいました。
今後も、おさらい会をすることで、
自分カラダは、自分で守るというモチベーションを、
継続させることになりました。

みゆきさん、参加くださった方、ありがとうございました!
多く方と、
未来につながる一日に、
感謝!

なんと、地味~なイメージの足揉みが、(爆!)
アロマの香とシンギングボールの音色に包まれました
💛 
終わった後
足ぽかぽか感とともに
音聞いている時の
瞼に浮かんだクリスタルガラスようなキラキラした色が、
忘れられない感覚です。
  
参加者の方は、
笑いあり、悲鳴(?)あり! 
とても熱心に取り組んで下さいました。
今後も、おさらい会をすることで、
自分カラダは、自分で守るというモチベーションを、
継続させることになりました。
みゆきさん、参加くださった方、ありがとうございました!
多く方と、
未来につながる一日に、
感謝!

...
なんと、地味~なイメージの足揉みが、(爆!)
アロマの香とシンギングボールの音色に包まれました
💛 
終わった後
足ぽかぽか感とともに
音聞いている時の
瞼に浮かんだクリスタルガラスようなキラキラした色が、
忘れられない感覚です。
  
参加者の方は、
笑いあり、悲鳴(?)あり! 
とても熱心に取り組んで下さいました。
今後も、おさらい会をすることで、
自分カラダは、自分で守るというモチベーションを、
継続させることになりました。
みゆきさん、参加くださった方、ありがとうございました!
多く方と、
未来につながる一日に、
感謝!

0 件のコメント: